ジオラマデビュー

待望のLX5ファームアップデータ配布開始されましたね。
http://panasonic.jp/support/dsc/download/lx5/index.html

ということで初期不良危惧もなんのそのアップデートしちゃいました。
で、まずは新機能「ジオラマモード」試してみました。




イカラーモード「ジオラマ

意味ねー・・・
やっぱ俯瞰で道行く人や車とかからトライしないとダメですね。
一応、ぼかす範囲を調節できたりします。
ま、そういうことはおいおいとね。

で、そのままの設定で動画を撮ると・・・

意味ねー・・・

でも、ま、こんな感じで早送り(10分の1速度)動画しか撮れないということですわ。

正直な話一番期待しているのは高感度ノイズの改善具合だったりするので、これから試して行こうと思っています。
あ、あとMモード時シャッタースピード「250秒」ってのも魅力ですね。
ま、ノイズリダクションの進化にかかってますけど。