ファームアップ後のノイズ

ほとんどISOはオートで使ってます。
i.ISOってヤツです。
大体ウチだと「800」になりますね。
で、室内ではフィルムモードの「スムーズ」から入ってNRを+2にしてみたりしてました。
で、今回のファームアップですよ。
ノイズ処理が改善されているらしいと。
とりあえず気にせず今までどおり一枚撮ってみました。
そういった類の比較ですと同条件で同被写体を撮るのでしょうがあまり重要だと思っていません。
もっと長期に渡って自分の撮影状況で一通り二通りこなして体感的にどうか?
それが自分にとってのギアチェックではなかろうかと。
そんなわけですので、今日はこれでカンベンな。

焦点距離35mm F2.3 SS1/60 ISO800 フィルムモード「スムーズ」