まずはブラッシング

さ、いよいよ、「あしたのために其の一」ブラッシングでのゴミホコリ落しですよ。


ブラシとミンクオイルっての用意しました。
なんだか、こういのも色々あって迷いましたが
気分を上げるために両方ともRED WING純正にしましたよ。
[
別冊2nd Vol.1 THE RED WING BOOKには

ミンクオイルよりレッドウィング オールナチュラル・レザーコンディショナーがオススメみたいなこと書いてあったのですが用意しちゃいましたので・・・

ということでブラッシングするぜ!


こんな感じで、いっぱい付着してるんですよ。
新品なのに・・・
USA!

で、コヤツらを

除去除去除去すべし!


除去った。

しかし、ですね、ブラシの毛が抜けるんですよ。
こんなもんなんですかねぇ。

気が向いたら違うブラシも試してみよ。
続きはまたな。
あでゅー。