また来てね


白鳥も、そろそろお帰りみたいですね。
今年は、なんとDA*300mmF4ED [IF]SDMを使う機会があったので心して臨みました。
めったに使えるレンズじゃないですからね。

いきなりですがズバリ結論。
スゴイ。
強力。
普段使っている300mm域ってタムロンの廉価ズームなので比較するのもおこがましいというか・・・
シャープだとか色ノリだとか解像感だとか、どうってことねぇよって思ってました。
所詮デジタルじゃないかと。
後だしジャンケンでなんとかなるじゃないかと。
間違ってました。
ゴメンナサイ。
スターの称号伊達じゃない!

AFは、まぁアレですけど文句があるならMFしろって話ですわ。
逆光にも強い気がしました。

欲しいなぁ・・・
高いなぁ・・・