開封の儀

いやー箱の蓋を開ける瞬間ってアガりますよね。

しかも、まだ見ぬ革靴ですから殊更ですよ。

ジャーン。
なんかカッコいいじゃないですか。
色も好みよ。

香りも好みらしいです。

味も好みらしいです。

RED WINGだぜ!

なんかピッタリ!
RED WINGだぜ!
って興奮しても知らんもんは知らんけんね。
グーグル検索でヒットするブログやら動画やら見ちゃいましたよ。
有名なのね・・・

そんなわけでサイズも合っていそうな感じですし勉強しようと思いまして
これ買いました。

2,3年前の古本ね。
ここだけの話ファッション系雑誌っての初めて買いましたよ。
ま、カメラのカタログとか大好きですから、そんなのを見る感じでパラパラっとね。
でもですねヒョッとして、これって運命の出逢いじゃないかとも思い始めてる自分が・・・
思うツボですね。