由里子ちゃんオススメ茶碗蒸しを作ってみた

今更ですが「由里子ちゃんの茶碗蒸し」試しました。
https://twitter.com/#!/ystk_yrk/status/123634055987216384
なぜなら上記リンクの発言が気になったからです。

では。


なにやらシーフードヌードルがいいらしいとの情報を得たのでコレにしました。
あ、日清じゃないのが心残りですわ・・・




で、麺を普通に食ってタマゴをぶち込むと。
あ、とりあえず具を残すようにして食べてみました。


で、かき混ぜマース!




ササッと別の器に移しラップをして


電子レンジ500wの強で3分待つのだ。


ジャーン!
出来上がり。
一発目にしては美味しそう。


で、食べました。
んー、確かに美味しいのですがワンパンチ足りない気もしないではないです。
あと、どうしても脳が「これは茶碗蒸しダカンネ和風ダシじゃけんね」との信号を送ってしまうので「シーフドーヌードル味」にたいして
「欧米かっ!」って突込みが入ります。
あ、どん兵衛とかでも試してみよ。

あでゅー!