超高級麺中華三昧を作ってみた

幻の超高級ラーメンを作ってみました。
その名も「アカサカ エーリン スーラータンメン」だ!


時は来た!


生卵を用意します。


割っておきますよ。


かき混ぜておきますよ。


お湯を・・・


沸かして・・・


麺を・・・


ぶち込みますよ。


三分茹でて器に移動しますよ。


で、残ったお湯に粉末スープと・・・


かき混ぜておいたタマゴをぶち込んで・・・


かき回しつつ一煮立ち!


で、火を止めてから液体スープをぶち込みますよ!


で、それを器に移動してある麺にブッカケますよ!


出来たぞ!
これが「アカサカ エーリン スーラータンメン」だ!

で、肝心なお味の方ですが、かなりウマイですよ。
すっぱさが私にはチョウド良かったです。
とろみが効いてアツアツですしね。
調理時の注意事項としてはキッチリ記載通りに作ること。
とかく、この手のインスタント麺は適当に作りがちだと思いますが、
キッチリと試してからアレンジを考えた方が良いと思われます。
とにかく一度お試しを。