ボトムズアップギターズ



私の「NO.1」が断線してしまい急遽修理に出すことに・・・
こそこそリサーチした結果PRSなら「ボトムズアップギターズ」という結論に
達しお願いすることに。
電話のみでのやり取りでしたが、お店の方の懇切丁寧かつ豊富な知識を
駆使した対応に安心感を得て発送。
断線を直しつつのリハンダ及びヴォリュームポッド、ジャッククリーニング、
オクターブ調整を提案していただき、即答でお願いしました。
で、帰ってきたわけですが・・・
ピカピカ元気になって帰ってきました。
ピックアップの高さも調整していただいたらしくタップ時のバランスが
格段に良くなった気がします。
いやー良かった。
ありがとうございました。
定期的にオーバーホールお願いしようかなと思う勢いですよ。
店舗にもそのうち行かねば。
★極める! リズム/ブルース進行/ファンク/セッション(リットーミュージック・ムック)