レッドウィング875半円犬タグ?捕獲編

一方ならぬお世話になっている友人にも
レッドウィング熱が感染いたしまして・・・
気にせずガンガン履けるの一足欲しいと。
で、古着屋アサリをしていたところ、なんと半円犬タグを発見。
しかも、なんか、やたら相場より安い。
というか古着屋アサリをして知ったのですが現行品で
ボロボロでもソコソコ強気価格なんですね、レッドウィングって。
ということは、ひょっとして偽物?
そこでインタラネッツを利用して鑑定ポイントを店の片隅で復習。
こちとら初心者なので間違いを流布すると恥ずかしいので
詳細は記しませんが、なんか知りうる全てのポイントをパス。

ということで友人が安いとは言え大枚はたいて」
875半円犬タグ捕獲です。

これが半円犬タグかぁ(暫定)




こんな感じでガサガサボロボロではありますが、
今年一年、学んだことを全てつぎ込み、普段の恩返しこみで
メンテナンスすることに相成りました。
やれんのかー!


まずは入念なブラッシングで長年ついていたであろう
泥やホコリを払います。

あでゅー