レッドウィングレザークリーナー試した

最初にブラシやら何やらと一緒に購入してあったのですが、
その後モウブレイステインリムーバーがイイと聞き
忘れ去られていた「RED WING LEATHER CLEANER」を試しました。
ゴソゴソと箱の奥から取り出すと・・・
ベトベトじゃん・・・
漏れてました・・・
気をつけろ!

というわけで試します。


この辺にたまったホコリも徹底的にブラッシングで除去。
で、ボロTシャツにプシュっとしてみたのですが
モウブレイのと比べるとかなりベトベトしてるんですね。
って漏れていたから予想はつきましたが。
で、ゴシゴシ。



あっというまにマットな姿に。
汚れ落ちに関してはモウブレイとの差は違いを感じませんでしたね。
化学の臭いが強かったのでモウブレイのほうが優しいのかなとは
思いましたが。


で、オイル塗りこみます。











ギトギトダネ。


で、一晩寝かせます。
あでゅー