ビルケンシュトック

サンダルなんてヤツぁホームセンターで500円出してちょうだいくださいってな
もんだと思ってましたよ。


で、この惨状。


が、しかし友人に「ビルケンいいよー」って言われ
フラフラっと試すことに。


アリゾナ」ってモデルみたいです。
ドイツでアリゾナとはこれいかに?


ま、そんなことはさておき開封
なんか、しっかりしたソールでビックリ。


なんかイイ感じ。


サイズは26.5のジャストとしてみました。
たぶん欧米物は大きいだろうと思いましたが
ベルトで締められるらしいので。


もくろみ通りのフィット感。
イイわー。
サンダルの概念が覆りました。
これならミーみたいなリッチマンが軽井沢や那須へ避暑行くのに
ピッタリだわ。
インソールが素足に心地よい。


ということで無事、政権交代