ミンクオイル8時間後編



すっかり、間が開いてしまいましたがミンクオイルを塗りこんだ8時間後です。
テカテカですね。


で、ボロ布で表面に残ったミンクオイルを拭き取ったあと
100%猫毛ブラシでブラッシング。


これから汚れ擦れるであろうソールも記念にね。


シューレースを通しました。
REDWING 8166だ!



ワクワクしますなぁ。


シューレースチェック中。


OKが出たので履いてみました。
んーイイんじゃないかなー。
それにしてもワークブーツって固いなー。
スニーカーしか知らなかった私には未知の感触ですわ。


ミンクオイル塗りこみ後の変化をキッチリチェックしてと。
でも、やっぱりレザーコンディショナーってのも試してみたいなぁ。
え?履けって?
あでゅー。