とりあえずミンクオイル塗る

履く前に手入れするなんて知らなかったですよ・・・
ま、エレクトリックギターでも最初の調整が大切ですしね。
手を抜かずやってみます。


デビューなのでREDWING純正な。
ミンクオイルな。


こんな色してます。


あ、塗る前にもう一回ブラッシングしました。
めずらしく慎重でしょ?


専用クロスとか古くなったTシャツを使う人が多いみたいですが
「レザー原始人」の私は素手で塗りこむスタイルを選択。


左だけ塗りこんだの図。
テカテカだろ?


で、右にも塗りこんでしばらく放置の図。
塗りこみすぎかなぁ。
まぁ、最初ですから栄養取れよって感じですわ。
とりあえず8時間放置してみることに決定。


REDWING8166は私が守るです。


飽きたです。



なんかガシガシ進んでますが本当に全てが初めてなのですよ。
REDWING自体も、つい、この前まで知らなかったくらいですから。
そんなわけで、もし、ココを見て「あーあーあーあー」って思われた方は
是非、御教授ください。
あでゅー。