PENTAX K-5

恥ずかしながら帰ってまいりました。
すっかり放置してました。
でも写真は撮ってましたよ。
いきなり結論ですがK-5は素晴らしいカメラです!
K-5IIやK-5IISなども、そりゃ欲しいですよ、金がありゃさ。
とは言いつつもK-5のままでノー問題。
あ、一回修理出しました。
なんか持病らしいミラーアップを勝手に繰り返すヤツね。
ま、保証期間中でしたからノー問題。
これは、あくまでも「気がする」程度なのですがホワイトバランスの精度が修理後、よくなった気がするんですよ。
気のせいかな。

たまには記念写真と思いistDSを引っ張りだして撮ってみました。
あ、そうだと思い立ちPENTAX Digital Camera Utility 4で現像してみました。
問答無用のリバーサル適用。
問答無用のどアンダー。