OLYMPUS OM-4

フト思いだしたんですよ。
確かフィルムが一本ドッカにあったなって。
ありました。
と、なると何に入れようかなってことになるじゃないですか。
とにかく久しぶりなので電池の生きてるヤツなんているのかな?と思ったのですがいました。
オリンパスOM-4!
エライ!
露出計も合ってそうだしシャッターもすっ飛んでズレテル感じがしなかったので決定しました。
ま、しばらくは空シャッターで遊んでみたのですが・・・
いいカメラだわー。
使いやすいわー。
ファインダー見やすいわー。
マルチスポットっての三点演算でよく使ったんだわー。
でもフィルム入れたとたんシャッター切らなくなりました。
現像代高いから・・・





Pモード フィルムモード「スムーズ」