コンパクトカメラでこれくらい撮れればヨシでしょう


撮影モード「P」。フィルムモード「ダイナミック」。iAズーム使用「35mm判換算­127mm」。記録方式「MotionJPEG HD」で撮影しました。
フィルムモードは静止画も含めて詰めると面白いかもしれませんよ。
「素直にRAW現像すればイイジャン」と思っていましたがなかなか独特な色合いを出してくれるのでJPEGでフィルムやらマイカラーやらシーンやらグルグルするのも楽しいです。
あと、手ブレ補正も強力な気がしました。ってあまり他の知らないんですが・・・


上と同じ設定でワイド側で撮った動画です。
寄れますネェ。
もう、寄れるだけで楽しいですよ。
こうなってくると、あと望むのはハイスピード動画ですね。
Panasonicさん、思い切ったファームアップお願いします。